かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

バースデーかき氷イェアしてきた(まめ茶和ん)

かき氷イェア

先日、かき氷イェアは20+9歳の誕生日を迎えました。
この世に爆誕させてくれた親に感謝です。

そんな誕生日当日ですが、通常通り平日で仕事があったので
仕事終わりにかき氷を食べに行ってきました。
バースデーケーキならぬバースデーかき氷。
それはもうどのお店にしようか慎重かつ大胆に考えていました。

しかし仕事終わりだと営業しているお店も限られてくるので
どうしようかな~と思っていたところ!
ちょうど会社の私が尊敬している上司から
「会社の近くにかき氷やってるお店あったよ~」と教えてもらい
そこに行く事にしました。

tabelog.com


おおお!ほんとに会社からめちゃくちゃ近い。
しかも最近移転したばかりらしく、行ってみたいと思っていたのでもうここしかない!
と思い行ってきました。
f:id:kudoai:20170615112053j:image
わ~メニュー色々ある・・・どれにしようかなぁ

今日は値段気にしないで選ぼうっと♪(いつも気にしてないけど)
バースデーっぽいので「いちごミルフィーユデラックス」にしました!
f:id:kudoai:20170615112229j:image
あああ、ローソク立てたいなぁ
※一瞬で溶ける