かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

ミニストップのハロハロ「すいか」食べたけど2017はやっぱり攻めてた!

かき氷イェア🍧ヒヤヒヤ

 

みなさま、いつも本ブログをご覧下さりありがとうございます。

おかげさまで「かき氷イェア」ブログ  は初投稿から2年が経ちました。

今年から安定して毎日100〜200アクセスあり、読者も100人を超えました。嬉しいです。ブログを続けられるモチベーションも皆様のおかげですっ

 

今後、もっと楽しく面白く、ちゃんと伝わる「かき氷」の魅力を発信できたらと思います。

 

ブログの更新は不定期ですが、公開時間は12時(正午)に統一しようと思います。統一した方が見てくれてる方も分かりやすく、またご飯を食べて一息ついた後かき氷を食べたいと思っていただくために、ちょうどいい時間帯かなと思います。

さて今回はもう常連の域になってきたミニストップのハロハロをご紹介します。

 新作の垂れ幕に「すいか」の文字!!!
やっほーい!すいか大好きな自分にとっては歓喜です。

f:id:kudoai:20170628014834j:image
見た目もいいですね。赤がきいてて美味しそうです。

定番のソフトクリーム、すいかの果肉、すいかゼリー、かき氷の層に分かれてます。
種を模したココアチップがスイカバーを思わせるいいですね!

シロップもちゃんとすいか味で皮の緑色も表現されてて相変わらず
攻めてますね。ミニストップは本当に私を飽きさせない!

ミニストップの公式HPには特設ページも作られてます。

www.ministop.co.jp

 


いつも気合の入った特設ページなのでワクワクします。
壇蜜・・・!なぜ!!!

かき氷好きにとっては安い・早い・冷えるといった3拍子そろったミニストップ
今年もまだまだ新作を出してくれる事を期待しています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。