かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

【秋のかき氷祭り①】濃厚パンプキンかき氷【まめ茶和ん】

かき氷イェア⊂(・ω・)∩ほっほっほ

最近、ずっと近所のお店しか行ってなくてネタ切れ気味のイェアです。

週末は家で映画とゲーム三昧で、夜のウォーキング以外ほとんど外出しません...
おかげで最近すごく体調がいいのですが、かき氷ギャングスタとしては情けない限りです。
しばらく体調が安定すれば、また遠出したいと思います∩(´∀`)∩

さてさて、今回はまめ茶和んさんで期間限定のパンプキンかき氷を食べてきました!
待ってましたこの季節。大好きなかぼちゃのかき氷。

f:id:kudoai:20171008220321j:image
かぼちゃの🎃黄色がとても鮮やかですね!上に乗ったエスプーマもふわふわしていて、パンプキンソースとはまた違った食感が楽しめます。たまりませんな。

 

f:id:kudoai:20171008220344j:image

中にはナッツ類が🥜ゴロゴロ入ってます。かぼちゃとナッツって相性抜群ですね。

 

まめ茶和んさん、気温が低くなってからもお店はいっぱいでした!
周りの方も食事だけじゃなく、かき氷を注文されてる方が多かったので人気なのが伺えます。

 

飯田橋にお越しの際はぜひぜひ。近くの神楽坂を散歩するのも楽しいですよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

【お店の食べログ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13184785/top_amp/