かき氷イェア

全国のかき氷を食べた感想をまとめています。

セブンの「クリームブリュレ氷バー」を食べてみた!

かき氷イェア

 

またまたまたまた、セブンのかき氷を紹介します。
回し者じゃありません...本当にセブンのかき氷には助かってるんです!!

コンビニかき氷の良さ

  1. 安い
  2. 新作がたくさん出る
  3. 並ばず食べられる

 特に夏はかき氷好きにとっては死活問題なんです。
なので本当にありがたい存在。大手コンビニの中でも、セブンは手軽なので。
ではでは今回はこちら

 

ビターキャラメルソース&カラメルチップ入り
クリームブリュレ氷バー

https://www.instagram.com/p/BkxMEoVlNyp/

かき氷をバーで食べる日が来ようとは。。端的に申し上げてすごく美味しいです。#かき氷イェア #かき氷 #shavedice #セブンイレブン

またもやかき氷がバーになった商品!
どんどん新作が出てますね。
クリームブリュレのかき氷は以前カップでも出てました。
お値段は138円(税込149円)

 

kudoai.hateblo.jp

 とっても美味しかったです。

 

キャラメルに覆われたビジュアル

f:id:kudoai:20180706214833j:image

フォルムはこんな感じです。周りはキャラメルソースで覆われています。
パ○ムみたいにパリッとするのかな?と思ったのですが、キャラメルの層はすごく薄くて柔らかかったです。

ビターなアクセント

中はプディングの氷にビターキャラメルソース。
適度に苦味があっていいです。カラメルチップの存在感もすごくいいですね。
一口であの「クリームブリュレ」の味が広がります。
でも、あのクリームブリュレのてっぺんのパリっとした食感が物足りない気がしました。

何本でもいける!96kcal

何本でもは言い過ぎですが、100kcal切ってるのはいいですね!
かき氷の魅力はスイーツの中でもカロリーが低い事です。
これなら罪悪感なく食べられます♫

夏本番の7月〜8月にかけて、今年もコンビニのかき氷は沢山助けてもらおうと思います♫

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


 

 
セブンイレブンのHPはこちら▼

セブン‐イレブン~近くて便利~

ロゴグッズ販売中です▼

suzuri.jp